男の全身脱毛にはいくらかかる?施術後にすることもチェックしよう
ロゴ

男も全身脱毛をする時代!今こそ男力を磨こう

失敗は厳禁!

全身脱毛をする場合は、脱毛の知識を多く持つサロンを利用することが必要です。中でも人気のサロンをランキングにまとめてみました。

東京で人気のサロントップ5

足
no.1

値段が良心的のサロン

安い金額でしっかり全身脱毛ができるサロンは人気も安定しています。値段安い関係なく、高品質の施術を提供できるのは自信の表れでしょう。

no.2

入会金&年会費が無料のサロン

東京で評判を呼んでいるサロンはお客さんに負担を与えていた入会金や年会費が完全無料です。お金をかけずお得に通い続けたい方には嬉しいでしょう。

no.3

勧誘が一切ないサロン

脱毛サロンに通うと、何かと高い化粧品を売りつけようとしますが、東京で評判がいいサロンは一切そのようなことはありません。ただ、ケアが必要なお客さんへは用途に合わせた化粧品を紹介することはあるようです。

no.4

スタッフが全員男のサロン

女性にとって脱毛は特別なことではありませんが、男性の場合はセンシティブな問題でもあります。そのため、スタッフ全員が男性のサロンは訪れるお客さんの数が非常に多いです。

no.5

アフターフォローをしっかりやってくれるサロン

たとえ全身脱毛したとしても、人によっては毛が生えてくることもあります。そうした時にアフターフォローができるメンズ脱毛サロンは、心強いでしょう。

男の全身脱毛にはいくらかかる?施術後にすることもチェックしよう

レーザー

皆が抱く脱毛への不安

全身脱毛をすることで、毛に対する欠点はなくなります。しかし、脱毛したことで、毛が濃くなるのを恐れる男性も実はいらっしゃいます。実際は、毛を剃ったところで濃くなることはほぼありません。また、ツルツルにはなるものの肌質の問題で女性よりは油分の低下がみられないため、めっちゃツルツルとまではいきません。

機械

脱毛器でも可能?

現在販売されている家庭用脱毛器にも、東京のメンズ脱毛専門サロンと同等の効果が得られる製品が販売されています。好きな時に家でできるのが大きな魅力ですが、やはりメンズ脱毛より効果は半減します。早めに毛をなくすなら、全身脱毛を売りにするサロンへ通った方が時間を無駄にしません。

体験レポートを参考にしよう

メンズ脱毛がどんなものか知るには、体験レポートがとても役立ちます。脱毛の方法、効果の出方、受けたコースなどが掲載されており、情報収集できるでしょう。

広告募集中